

今季のアニメ

今回から今季の見るアニメをまとめてみようと思ったのでまとめてみた


・彗星のガンガルティア
普通に見てて面白いと感じた

・這いよれ!ニャル子さんW
これはあすみんが出てるから見る、内容に興味はない

・アラタカンガタリ~革神語~
これは一応見るけど、この先の展開によっては切る感じになるかもなー

・常住戦陣!!ムシブギョー
これは原作が面白いらしいから見る、1話みて普通に面白かった

・ハヤテのごとく!Cuties
これはヒナギクかわいいからみる

・あいうら
これは戦勇枠としてみる

・ゆゆ式
これは今季のあたりだと思う

・断裁分離のクライムエッジ
これはおねえちゃんがかわいいから見るし、なにより殺し合いってのが面白そう

・RDG レッドデータガール
これはなー、すげぇ怪しい。もしかしたら途中切るかも

・革命機ヴァルヴレイヴ
これは見る、機体がかっこいいしOPで奈々様が歌ってるから見る

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
絵がガンダムとかに似ているところから見ると作画監督が一緒なのかな?とりあえず見る

・はたらく魔王さま!
普通に面白い、ちーちゃんかわいい

・フォトカノ
どーみてもアマガミ枠的な意味で見る

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
とりあえずタイトル長い、主人公が好きになれない、ヒロインかわいい見る

・惡の華
EDが怖いけど、多分面白いと予想

・デート・ア・ライブ
これはどーなんだろうなー、なんか面白いと感じなかったなー

・とある科学の超電磁砲S
佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい

・百花繚乱 サムライブライド
十兵衛かぁいい

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
あやせと黒猫がくっそかわいい

・進撃の巨人
1話目からトラウマになるシーンがあったけど、話題の作品だから見る

・絶対防衛レヴィアタン
かわいい

・波打際のむろみさん
田村ゆかりがおもしろかわいい、見よう

以上かな

あとまだやってないのは、恋旅~Tours Nantoと変態王子と笑わない猫。と宮河家の空腹くらいかな

始まったらとりあえず1話だけみるかも

それで見るか見ないかを決める

とりあえずこんなもんかな

ちょっと見るの多いから途中で何個か切るかも

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

