

非公認大会 3/7

深夜バイトから帰ってすぐ寝て、起きたら4時だったからすぐに準備して大会に行った


使用デッキ:IF


1回戦:パーミッション ×
なんか手札事故にもほどがある事故で波動キャノン3回撃たれて負け

2回戦:宝玉獣 ×
こっちも手札事故で、エンシェントフェアリードラゴンとカタストルでビートしてたら氾濫使われて負け

3回戦目 シャークデッキ ○
オーガ作って勝ち

4回戦 マシンフォトデッキ ○
これもまたオーガ作って勝ち


正直2回戦終わった時点で棄権して帰ろうかと思うぐらい気分悪かった

今も気分悪いからこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

