

非公認大会 6/27

昨日のレポです、はい

昨日は雨降りそうだったから行くのどうしようかなーって思ってたけど

友達も大会出るって言うから車で送ってもらった

あ、六武ストラクは今日届きました

昨日の使用デッキはIF


1回戦 海皇 ○
最後デスドラ出して効果破壊してダメージ与えてデーモンのダイレクトで勝ち

2回戦 ヒロビ ×
シャイニングよりもそのあとの剛健でめくれた激流が強かった、そして相手のTOP蘇生で負け

3回戦 シャークデッキ ○
大嵐からのオーガ2体だして勝ち

大会終わった後知り合いにゼクターのパーツを交換してもらった

これで一応ゼクターのメインは完成

あとはショックルーラーを手に入れるだけ

あと六武作りました

普通に強いです

先行が簡単にできます

シエンは帰り際に買ったのはいいけどブレハ買いそびれた

誰か交換してくださいです

今日は特に書くことないかな

てことでこのへんでノシ

非公認大会 6/26

ちゃんと昨日も大会行ってきたよ、うん

大会に行くまいにイエサブ行ってカード買ってきたよ

ちなみに買ったカードは、ライオウ*2の女戦士SRのデーモンURとカーガンSRとファランクスRとザンジ米URを買ったよ

あとファランクス1枚とヴァジュランダ1で完成やでぇ

ちなみに使用デッキはXセイバーです、はい

遅かったです

1回戦 ガスタ×
スフィアードTUEEEEEEEEEE
最後のターンにスカノヴァだされました

2回戦 不戦勝
暇でした

3回戦 ビートダウン ○
3ターン目くらいにナチュビ図書館スタダクリブレ出して勝ち

んで大会終わった後色々と知り合いが交換してた、俺はしてない

さらにそのあとなぜかポケモンカードを買うはめに

はい、買いすぎました

いいもん、ゾロアとゾロアーク揃ったから

1600くらい使った気がする

シエンとブレードハート買えたじゃん

ポケモンじゃなくてそっち買えばよかった

あと、今日六武ストラク届くので六武が作れる

シエンとブレードハートとエクカリないけど

エクカリは友達から交換出してもらうからあとはブレハとシエンを買うのみ

ショックルーラーもいるんだけど、まぁこれも友達から交換してもらえばいいや

以上このへんでノシ

公認大会 6/23

公認大会に行ったが、しかしIDカードを家に忘れたという

それで取りに帰って1回戦を不戦敗

使ったデッキはIF

本当はドラグで出る予定だったけど

サイドが完成してるのがIFしかなった



1回戦 不戦敗

2回戦 インゼクター ○××
1戦目:先行で動けるハンドだったけど、ヴェーラーで止められて動けなかったけど相手の事故ハンドで動いて価値
2戦目:モンスター引きすぎて負けた、なんだよデーモン*2ネクロ*2のヘルパトって
3戦目:モンスターこなかった、ヘルパトとデーモンしかこなかった

3回戦 植物 ○×○
1戦目:TOPデーモン勝ちいいですかw?
2戦目:がん回しされて負け
3戦目:がん回しして勝ち

4回戦 旋風BF ○○
1戦目:本日2回目のTOPデーモン勝ちいいですかw?
2戦目:オーガスタダブレイクして勝ち

昨日の大会の中身なんて覚えてねーよ

大会終わったあと、友達にドラグ貸してフリーしてた

ちなみに俺Xセイバー

Xセイバー動きが遅い

ドラグのスピードと火力に追いついてない

ダメだわ、Xセイバーも落ち目だわ

Xセイバーで大会出た人いたなー・・・w

うん、レイジグラ入れるか

あれがほしいときがあったから入れるか

そのあと店員さんとだべって帰った

帰る途中にフタバ行ってDT回した

そしたら

AwEaLb-CAAANdiZ[1]

出てきました

はい、300円で出てきました

アド取りがやばいです

当たった瞬間、まじやばかったです

俺、すげぇ発狂してたwwwwwwwwww

あーもーやばいです、はい

もう駄目

今後いいもの当たらない気がする

てことでノシ

もう書くことありません

非公認大会 6/19

今日は3時から病院に行ってたから大会の時間にギリギリで結構あせったwwwwwww

ちなみに今日のデッキは最近ハマってるXセイバー


1回戦 海皇 ×
騎竜隊とニードルギルマン強すぎwwwwwwwww

2回戦 HERO ×
白銀のスナイパーを打ち抜いてしまったwwwwwwww

3回戦 ビートダウン ○
スタダヒュンレイ立ててビートして勝ち



大会終わったあとのランダム賞でファンタのちっちゃいやつをゲットwwwwww

前まではコーラのビンだったんだけど今回からファンタにwwwww

つか、レプトンでストラクの大会がないってどういうことですが

せっかく友達に戦術とかいろいろと聞いたのに

やらないとかまじストラク買った意味

まぁ、除外連鎖とか激流が入ってるからいいけどさー

ブラホ?そんなもん六武ストラクで7枚手に入るからいりませんよ

あと、レプトンにZ/Xの新しい冊子があったから知り合いと

カード切り離して遊んでたwwwwwwww

まじ青つよいわーwwwwww

けど、あれスリーブが欲しくなるwwwwwww

シャカパチができんwwwww

けど、明日は自分のデッキ持っていくからシャカパチが出来るぜwwwwww

あ、そろそろXセイバーが本気出すそうです

一応作った剣闘から清掃デモチェ奈落神警をそれぞれ2枚ずつ抜いてXセイバーに投入

これで相当違うはず

明日はもう一回これで出てくる

カーDも入れたいんだけど入れるスペースがないwwwwww

あ、メロガイ買いました1000円で

以上、今日は久々に書いたからちょい長めwwwwwではノシ

最近の夢

また夢をみた

見たくもない夢

黒猫の夢

最近よく俺の夢に出てくる

夢に出てくるって事は未練があるってことなのか?

そんなことはないと思ってる

けど夢に出てくる

なぜ?

どうして?

いつも目が覚めてから思う

見たくもない夢

こんな風に思ってしまうから夢に出てくるのか?

一体どうしたら出てこなくなるのか

誰か教えてほしい

非公認大会 6/5

今回の大会はいつも以上に人がすくなかった

普段なら机2つ3つ使うのに、1つしか使わなかった

ちなみに人数は5人wwwwww

デッキはIF

1回戦目 墓守 ○
最初に先行取られて生贄きたけど、初手にモンスターなくてよかった
そのあとちまちまビートしてて最後のほう、デーモンでビートしていて
相手の石版にバリア、そして次のターン強脱にバリアを打って勝ち

2回戦目 暗黒界 ○
最後、相手の場がグラファ2のスタダメタポのバック2でターンが回ってきて
メタポでドローしたのが全部魔法罠でどうしたもんかと思って回せるだけ回して勝ったwwwwwww

3回戦目 墓守帝? ○
相変わらずの初手の悪さ
けど、デスドラだして効果でダメージを与えて続けるも地砕きで殺される
けど、次のドローがネクロでデスドラ蘇生の効果使い続けて、最後相手の事故で勝ち

結果:優勝


優勝したのはいいけど、そのあとのカオスライロとの戦いでTOPデーモン2回したのにまけたwwwwwww

相手の返しが普通に強くてびっくりしたwwwww

とくに書くことがこの程度しかないからこの辺でノシ

公認大会 6/2

久しぶりに公認大会に出てみた

もちろんデッキはIF

つかIF以外にサイド作ってない

1回戦 水属デッキ ○○
1戦目 後攻オーガバウンサー
2戦目 後攻オーガスタダ

2回戦 虫 ××
1戦目 相手の初手の強さ異常
2戦目 ダムドは知らん

3回戦 カラクリギア ××
1戦目 展開ぱないっす
2戦目 蘇生とアイアンコールは知らん

4回戦 聖刻 ×○×
1戦目 ネクロ3はしぬ
2戦目 先行オーガブレイク
3戦目 エネアード強いわー


んで大会終わったあと

アルパークのフタバに行ってカード見て帰った

つか、フリーでIF使っててデッキにミラージュ入ってないって言われたら驚かれた

いや、普通に俺のIFはループじゃないから入りませんけどwwwwww

しかも俺、ループ嫌いだから入れません

ミラージュ自体嫌いだし、召喚権使うし
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

