

ぼったくり

おいおい、イエサブぼったにもほどがあるだろ

なんでヴァジュランダが1枚4000円なんだよ

意☆味☆不☆明

いや、意味不明すぎにも程があるだろ

しかもゼピュロスが2000ちょいだし

意味わかんねーよ

その割にはスリーブ無駄に安いし

てことでネットで2310円で買うことにした

もう少し安く買いたいんだけど、おいてないから仕方ない

んで、ゼピュロスは米版1stで1780で買う

以上、終わりノシ

非公認大会 4/25

今日は給料日だからヴァジュランダとガジャルグを1枚ずつとガイアナイトSRを2枚買った

そして相変わらずBE1を買ってしまうという

やっとBE1でサイクロンSRゲットした^^

やばいくらい綺麗です、はい

ちゃんと大会にもでましたよ、デッキはリロパだけど


1回戦 わすれたwwww ×
結構いいとこまで行ったけど負けた

2回戦 聖刻 ×
サンダーバード頑張ったけど負けた

3回戦 ユベル ○
相手の最後のTOPがブラホだったけど、前のターンでオーガ立てたからそれを無効にして勝ち

まぁ、リロパだから負けても仕方ないかな

来週はドラグニティでいけたらいいな

問題はイエサブにヴァジュランダあと2枚とゼピュロスが安く置いてあることを祈る

ヴァジュランダが18くらいでゼピュが15か14で置いてあったらいいな

それを確かめに今日行ってくる、ついでにスリーブも買いに

あとグリラビのサントラとか虎穴にあったらいいな

あ、あと今日本買いすぎた

アカメにまじこいSにAチャンネルに5DSにナンバーズガイドと・・・

買いすぎて泣きそう

ま、まぁいいや

昨日構築したIFが案外回ることが判明

前の構築よりも結構回る

さっきも一人回ししてて、オーガバウンサーブレイクが簡単に作れたりして

結構面白かったwwwww

んじゃ、まぁ今回はこのへんでノシ

インフェルニティ

最近自分が使ってるIFはどうも事故が多い

なのでちょいとデッキの中身を変えてみようと思ったので変えてみた

んでその変えた内容がこれ


■モンスター:18枚
3《インフェルニティ・ネクロマンサー》
3《インフェルニティ・デーモン》
3《ダーク・グレファー》
2《ヘルウェイ・パトロール》
2《D-HERO ディアボリックガイ》
1《インフェルニティ・ジェネラル》
3《インフェルニティ・ビートル》
1《ゾンビキャリア》

■魔法:14枚
1《大嵐》
1《おろかな埋葬》
1《死者蘇生》
2《ZERO-MAX》
1《増援》
3《無の煉獄》
1《闇の誘惑》
3《サイクロン》
1《インフェルニティガン》

■罠:8枚
3《インフェルニティ・インフェルノ》
3《インフェルニティ・ブレイク》
1《インフェルニティ・バリア》
1《神の宣告》


これで安定したのかはまだ実践してないのでわかんない

あとやっぱりエアーマンは入れたほうがいいよな

けど、エアーマン友だちにあげて今はないんだよなー

明日(今日)は給料日だからエアーマン買うかな

あと先行オーガバウンサーブレイクの手順がわからない

誰か、わかる人がいたら教えてー

ちなみに今日非公認行ったけど災難な結果だったから書きません

ではこのへんでノシ


追記

2chみてやっと先行オーガバウンサーブレイクの手順がわかった

復活The剣闘獣!!

剣闘獣復活させてみました

ちなみにレシピはこんな感じです


■モンスター:13枚
1《剣闘獣ムルミロ》
1《剣闘獣レティアリィ》
1《スレイブタイガー》
2《剣闘獣エクイテ》
2《剣闘獣ダリウス》
1《剣闘獣ベストロウリィ》
2《剣闘獣ラクエル》
1《剣闘獣ラニスタ》
1《トラゴエディア》
1《エフェクト・ヴェーラー》

■魔法:10枚
1《大嵐》
2《剣闘訓練所》
1《死者蘇生》
2《禁じられた聖槍》
2《サイクロン》
1《収縮》
1《月の書》

■罠:17枚
1《強制脱出装置》
1《激流葬》
1《ゴッドバードアタック》
2《次元幽閉》
1《スターライト・ロード》
1《トラップ・スタン》
2《奈落の落とし穴》
1《和睦の使者》
1《デモンズ・チェーン》
1《リビングデッドの呼び声》
2《神の警告》
1《神の宣告》
2《剣闘獣の戦車》


アライブとHEROたちがないのでアライブ剣闘が作れないので純剣闘獣になった

正直、トラゴじゃなくてゴーズのほうがいいんだろうけど交換にだしたから代わりにトラゴにしといた

別にライオウでもいいんだけどね

書く事がそんなにない

あ、やっと今週給料日だから色々とたんどいたのが届いたらドラグニティが組める

早くドラグが組みたい

てことでこのへんでノシ

非公認大会 4/18

昼前に寝て起きたら4時手前でびっくりして昼飯食べずに大会に行った

使用デッキは今日もIF


1回戦 聖刻 ○
相手が事故ってくれたおかげでグルングルン回ってキモい場に

2回戦 剣闘獣 ×
戦車TUEEEEEEEEEEEEEE

3回戦 ユベル ○
デスドラとオーガ立てて勝ち

4回戦 ジェムナイト ○
チェインがセットのビートル殴ってこなかったのが幸いしてデーモン召喚してオーガ立てて最後のダメ押しのTOPデーモンで勝ち



いやぁ、久しぶりに剣闘獣の動き見たけど、まぁ安定してるなー

エッセダリが日本に来たら組み直すかなー

そのために今日ムルミロとラクエルの米シク交換してもらったwwww

まぁ、もうエアーマンとかプリズマーないからないからアライブ剣闘にはできないけど

普通の剣闘獣にはできる

デモチェも聖槍もあるし

ただ、また激流とかサイクロンとか集めるのがめんどくさい

今組み直したら結構いいのができそう

もうIFで平日大会出るの飽きたしなー

一旦剣闘組み直すか

まぁ、もう書く事ないからこのへんでノシ

非公認大会 4/18

今回から新しいレプトンでの禁止が変更になった

変更内容は招集の聖刻印とホーネットが禁止になって

解除されたのがマクロコスモスとライブラリアンとアース

まさかあれだけガンはもういいって話してたのに結局解除されてない


今日の使用デッキは相変わらずIF


1回戦 アンデライロ×

事故回避の無の煉獄なのに1枚もこないとかいじめか


2回戦 忍者ラギア×

モンスターがデーモンしかきてないってどういうことですか?


3回戦目 ワイト○

リバイスビートされて負けるかと思ったらTOPおろまいで伏せにゼロマがあってそっからチェイン、デスドラ作って勝ち



んで、そのあとにフリーで岩石回したけど全然まわんない

グランソイルが手札で腐ってしまう

岩石族だったらコアキたちの維持コストでまだよかったけど獣戦士だから維持コストになんない

だから現在進行形で友達に診断してもらってたとこ

それとフリーで見てたけど、ギアギアって回ると展開力すごいな

ギアギアの展開力はわかったからあとはマドルチェとオーパーツと魔導やな

あと、今日トレミスはいてしまった

まぁ、2枚あったから1枚位いいかなって思ってはいた

交換してもらった内容がクリブレとギガントX

ま、クリブレはドラグニティ組むから一応もっときたかったし

ギガントXは友達に交換用やな

まぁ、今日はそこまで書くことないからこの辺でノシ

組んでみた

とりあえずパーツは足りないけど岩石デッキ組んでみた

モンスター×18

カード・カーD×3
ブロック・ゴーレム×3
コキメイル・ウォール×3
コキメイル・ガーディアン×3
コアキメイル・サンドマン×2
フォッシル・ダイナ パキケファロ
地球巨人ガイア・プレート
地霊神グランソイル
ライオウ


魔法×11

強欲で謙虚な壺×2
禁じられた聖槍×2
禁じられた聖杯
ブラック・ホール
地砕き
サイクロン×2
死者蘇生
大嵐


罠×11

次元幽閉×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置
神の宣告
神の警告×2
鳳翼の爆風


本当はライオウ、爆風、地砕きを抜いてパキケ2のサンドマン1積みたいんだけどねー

あとは幽閉を2じゃなくて1にして強脱を2にしたほうがいいんだろうとは思うけど

なにせん、強脱1枚行方不明でね

まぁ、デッキの中身を変えるとしたらこんな感じかな

なにかこんなカードも合うんじゃないかってある人はコメントしてくださいなー

では今日はこのへんでノシ

公認大会 4/7

ひっさしぶりの公認大会

勝てるかどうか不安だった

使ったデッキはIF

1回戦 ヴェルズ ○××
1回目:相手合憲使う、めくれたのが反発感染×3
何という事故で俺が押し切って勝ち
2回目:マクロコスモスはやめて
3回目:オピオン強す

2回戦 ビートダウン○○
1回目:ガイアナイトビート
2回目:オーガブレイクありがとうございます

3回戦 ビートダウン ○○
1回目:オーガ強す
2回目:フェニクスで勝ちー

4回戦 HERO ○○
1回目:開闢に奈落打って、オーガビート
2回目:これも開闢に奈落打って、オーガビート

結果:3位

結構勝てて良かった

4回戦目のHEROが事故ってくれてよかった

大会終わったあとギャラクティックが入荷してたので12パック買ったら

アトゥムスが当たって大歓喜!

他の人がスー2、レリ1当てたからもしかしてと思って買ったら

ガチで当たってビックリ

あとはクリブレを手に入れれば

ドラグは完成したも同然

パーツは全然揃ってないけど

パーツは1万あればなんとかなるしいいか

新パックは今週発売かー

正直岩石以外に欲しいのがないから友達から回収しまくるかな

あとはパキケとガイアプレートをどうにかしなくては


まぁ、今日はこの辺でノシ

非公認大会 4/4

なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!!

ってことで今日はファンサービスデーだね

まぁ、本当に気持ちよくデュエルできなかったんだけど

ちなみにデッキはスクラップ


1回戦 セイクリッド ×
プレアデスTUEEEEE

2回戦 虫 ×
先に動いていれば・・・

3回戦 カオスドラゴン ×
開闢は知らん

4回戦 シャークデッキ ○
ワイゼルTUEEEEEE

うん、もうスクラップは使わん

あとリロパが一応完成したからウルトラプロのスリーブ買った

黄緑2つと水色1つとピンク1つ

黄緑一つはリロパに使ってもう一つは満足龍3体出すデッキに使う

水色はワームか岩石に使う

ピンクはコダックさんみたくドラグに使う

これで完璧

相変わらず書くことないからノシ

非公認大会 4/3

今日は風が強かったねー

そんな中大会いって来た

デッキはIF


1回戦 ビートダウン ○
モンスタービートルしか引かなかったとこにトップデーモンで勝ち

2回戦 ワイト ○
オーガブレイクで勝ち

3回戦 墓守 ×
ネクロバレーは知らん

4回戦 リチュア ×
ジールギガス強す

まぁ、こんなもんか


ストレジで色々と掘り出しものが

コアドラとかなにか色々と・・・

書くのがめんどくさい

書くことないから今日はこのへんでノシ

非公認大会 3/28 剣闘獣引退試合ラスト

すっかり書くの忘れてたwww


1回戦 忘れたww ○
とりあえずガイザレスTUEEEEやってた

2回戦 セイクリッド ×
オメガ強すwwwww

3回戦 聖刻 ×
マジ、非公認大会でガチデッキはやめてほしいわー

4回戦 忘れてたww ○
ラクエルビート



もう1週間前の事だから忘れたわーww

やばすwwwwww


そう、友達からトレミス交換してもらった(鮫トレっていうのは友達も承知)

こっちが出したのは、ジェムナイトラズリーとウロボロスとゴーズ

本当はもう少し出すべきなんだけど、友達がこれでいいって言うから・・・w

それとその友達がIFパーツ色々と集めてくれたことに感謝

IFパーツのついでに墜落もゲットしていたみたいで、めっちゃ感激

あと墜落1枚でルゥさんのリロパを参考にしたデッキが完成する

さて、アトゥムスをどうやってゲットするか・・・w

まぁ、交換してもらうあてはあるんだけどねww


まぁ、今日はこの辺でノシ
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

