

非公認大会 3/27 剣闘獣引退試合Part2

先週で引退出来なかった剣闘獣の引退試合


1回戦 ヴェルズ? ○
相変わらずガイザレスTUEEEEEE

2回戦 兎ヴェルズ ○
ラクエルビートしてたら、兎が来たのでヴェーラー打って勝ち

3回戦 リチュア ×
プリズマーに警告打たれて、ジールギガスつえーで負けた

そのあと色々とトレードした

デモチェノーマルだけどゲットb

あとパック買いすぎて金の減りがヤバい

とりあえず今月ドラグ組むの諦める

まだアトゥムスもゲットしてないし

まぁアトゥムスは身内から交換してもらえばいいけど

一応ぼしゅーします

最悪5月始めの米版で当たる可能性が・・・

でも箱買いよりパック買いの方が当たるのがこの俺

続きはまた今度覚えてたら

ではノシ

すっかり

すっかり書くのを忘れていました、日曜日のこと

日曜は予定していた通りカラオケでした

時間を知らせていなかったせいかみんな遅れてシダックスに登場

まぁ、時間を知らせるのがめんどくさいからできれば察して欲しかった

そーいえばカラオケ行く前にレプトンによってトレミスとブラロを買った

ブラロは既に持っているけど、折れてるからできるだけ使いたくなかったんだよね

しかも1000円切ってたからついつい買ってしまった、しかもDTウルトラ

んでまぁ、そのあとカラオケに行ってもほとんど歌わずにデュエルばっかりしてたねwwwwwwwww

歌うには歌ったけど、なにせ一人を除いては全員遊戯王やってるし

それはデュエルになるわな

それで俺がIFにを使うとほぼ確実に先行ゲーでデュエルが終わる

友達のラヴァルを勝手に回してみたけど、まぁあれだね

楽しい!

ヤヴァイくらい楽しいwwwwwwww

楽しすぎてやばかったwwwwwwwww

んで、カラオケ最後のほうになるとその遊戯王やってない友達も遊戯王をやり始めるというね

もはやカラオケにきた意味がないwwwww

んで、そのあと友達とV1に行って音ゲーをやっていました(俺は見てるだけー

気づいたら8時45分でV1を出てそのまま帰ったら9時になっていてご飯食べずにバイトへGO!

死ぬかと思ったね、うん

それじゃ、今日はこの辺でノシ

眠いなう

眠いなうってことで眠い

まぁ、昨日の出来事書き忘れ


昨日は昼すぎから友達の家に行って

ニコ動で昔のビーダマンとベイブレード見て

大爆笑してましたwwwww

んで、そのあとデュエルしたりトレードした

トレードでストリークバウンサーとガイアドラグーンをゲットしました

あとはトレミスとアトゥムスだけやぁ

んで、そのあと家族で食べに行きましたww

んで、帰って即眠りについた


まぁ、こんな感じかな

今日はカラオケだー

恐らく歌う曲がないwwwwww


まぁ、なんとかなるだろう


それじゃ、今回はこの辺でノシ

非公認大会に・・・

行きそびれた

IPhoneの充電がなかったから

「よし、4時半まで充電してから行こう」

↑どうやらこれがいけないフラグだったみたいだ・・・

まさかそのあと5時すぎまで爆睡するとは思わないんだ

んー、仕方ない

剣闘獣の引退試合part2は来週の火曜にして

引退試合lastpartは来週の水曜にしよう

ほんとだったら土曜の公認大会をlastpartにしようと思ったんだけど

今日行けなかったんじゃ、来週にするしかないよな

やっと来週バイト代が入るからドラグニティが作れる

けど、アトゥムスとかどうしよう

まぁ、それらはまた今度でいいや

んじゃ、今日はこのへんでノシ

非公認大会 3/20 剣闘獣引退試合part1

今日も相変わらずレプトンの非公認に出てきたよ

使用デッキはタイトル通りのアライブ剣闘獣


1回戦 兎ヴェルズ×

マクロコスモスがまぁ、きつかったね

対戦が終わってマクロコスモスが禁止だとわかった

2回戦 虫○

もう、ガイザレスビート

ダンセル効果を戦車で無効

戦車TUEEEEEEEEEEEEEEEE

3回戦 暗黒界△

最後の方は完全に押し切ってたけど時間が来て引き分け


まぁ、引退試合としてはいい結果だと思う


そのあとフリーで久しぶりにXセイバーを使う

まぁ、聖刻と虫にボコボコにされたけどねwwwwww

んで帰る前にも違う人とフリー

デッキはIF

サイチェなしのマッチ戦やって

1回目 ○

オーガチェインネクロブレイクの先行ゲー

2回目 ×

モンスターがネクロとビートルしかきてないwwwwwww

3回目 ○

ネクロオーガ返されたけど、TOPデーモンで勝ち



明日で剣闘獣ともお別れか

パーツのほとんどは交換に出すかな

んでは今日はこのへんでノシ

次のパック

次のパックって俺は新しく何を組めばいいの?

マドルチェとギアギアとH・Cと魔導は既に組むって人がいるから・・・

あれ?残ってるのって、オーパーツだけじゃん

え?なに、俺にオーパーツを組めと

Ⅲになれと?

いやだなー

オーパーツ組むんだったら俺はワームを組む

なんかワーム安く組めそうだなぁ

ワームって基本的にバック固めて、隕石ドーン!のキングでドカーン!ってすれば勝てるんやろ?

んだったら俺は新しく出るオーパーツじゃなくてワームを組むね

今後の剣闘獣

さて、最近剣闘獣を使っていなくてどうしようか迷っています

崩すかこのまま持っておくか

崩したら崩したらでトレード用のカードが増えていいんだけど

なんかずっと前から使ってきてるからある種愛着湧いてんだよなー

むしろ俺の代名詞とも言えるデッキだし

だからといってこのまま使わずにとっておくのもねぇ~

どーしたもんかねぇ~

ん~、今週の火曜と水曜の大会で引退させて崩すかなー

今度から俺の代名詞がIFになるように頑張るかな

うん、そうしよう

最近悩んでます

最近何を悩んでるかって?

それはだな、どうやったら聖刻や虫に勝てる勝てるかってことだよ

IF使ってもなんか最近勝率悪いんだよなー

かと言ってアラ剣使っても、最近使わなさすぎて使い方忘れたし

だからといって最近使ってるドラゴンとか、スクラップとか、X-セイバーとか

使ってもあいつらに勝てないんだよなー

やっぱり虫には虫なのかなー



って、今はそんなことじゃなくてだな

最近ガチで悩んでるのはあれだ、就職のことだよ

このままNEETやっても正直家にいてなんか若干気まずい

一応セブンで深夜バイトしてるけど、週2しか入ってないし

1ヶ月に1回週3入ることもあるけど、正直なーなんかなー

あれなんだよなー

なんて言ったらいいかわからんけど、とりあえずあれだ

就職は接客じゃないのがいい

倉庫整理とか、清掃とか

なんかそこらへん

本当はなんかゲーム会社とかに就職とかしたいけど、学校中退したから

技術とかないんだよなー

だから技術がいるとこは正直選択しづらい

だから清掃とか倉庫整理とかそこらへんがいい

できれば力仕事がいい

まぁ、とりあえず来年の今頃までには就職決めたい

以上ノシ

そーいえば今週の火曜と水曜は大会には行ってません

んで、明日(今日)の大会も行きません

レプトンには行くけど、スターター買って友達とデュエルして帰るだけ

うん、それだけ

それでは今日はこのへんでノシ

書くの忘れてたー

そーいえば月曜日の出来事書き忘れてたなー


てことで月曜日は

急に友達が家に来てバイト終わりで寝てたのに叩き起こされて

何事やと思ったらあいつと一緒・・・、この場合は黒猫って言ったほうがわかる人はわかるか

んで、何しに来たんかと思ったらあれだ、急にジョイフルにメシ食べに行くぞーって言われて

一瞬迷ったけど行くことにした

とりあえず自転車が意☆味☆不☆明に壊れてるから徒歩で移動

んでジョイフルについてあんまり腹減ってないからとりあえずカツカレーにしといた

んで、食べたあと1時間くらい遊戯王とかアニメとかだべって

そのまま友達の家に行ってデュエルしながらアニメ見ながらだべってしゅーりょー

あ、ちなみにメシは友達のおごり

ゴチになりましたー

んで昨日は3時半まで寝てて、めんどくさいから大会にはいかなかった

行ってもどうせ負けるビジョンしか見えない

てことでこの辺でノシ

イライラするなー

なんか今日はずっとイライラしてた

だからあまりツイッターしてない

まぁ、そんなことはどーでもいいとして

ネタドラゴン崩してドラグニティ作ることにした

今月は色々とお金がないからミスティル型は作れないから

普通の安定したドラグニティ作ることにした

レシピ的にはこんな感じ



■モンスター:16
3:ドラグニティ-レギオン
3:ドラグニティ-ドゥクス
1:BF-精鋭のゼピュロス
1:真紅眼の飛竜
1:ドラグニティアームズ-レヴァテイン
1:レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
1:エフェクト・ヴェーラー
2:ドラグニティ-アキュリス
3:ドラグニティ-ファランクス

■魔法:16
1:大嵐
1:死者蘇生
3:調和の宝札
3:テラ・フォーミング
3:サイクロン
1:月の書
1:未来融合-フューチャー・フュージョン
3:竜の渓谷

■罠:8
1:激流葬
2:奈落の落とし穴
2:デモンズ・チェーン
2:神の警告
1:神の宣告


ちなみにデモチェも買えないから来月

んでミスティル型のレシピはこんな感じ


■モンスター:15
3:ドラグニティ-レギオン
3:ドラグニティ-ドゥクス
1:BF-精鋭のゼピュロス
2:ドラグニティアームズ-ミスティル
1:レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
2:ドラグニティ-アキュリス
3:ドラグニティ-ファランクス

■魔法:16
1:大嵐
1:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
3:調和の宝札
3:テラ・フォーミング
3:サイクロン
1:月の書
3:竜の渓谷

■罠:9
2:激流葬
2:奈落の落とし穴
2:デモンズ・チェーン
2:神の警告
1:神の宣告


ミスティル型にするとすんげぇ金かかるから2ヶ月かけて作ろうと思う

んでは今日はこの辺でノシ

非公認大会 3/7

深夜バイトから帰ってすぐ寝て、起きたら4時だったからすぐに準備して大会に行った


使用デッキ:IF


1回戦:パーミッション ×
なんか手札事故にもほどがある事故で波動キャノン3回撃たれて負け

2回戦:宝玉獣 ×
こっちも手札事故で、エンシェントフェアリードラゴンとカタストルでビートしてたら氾濫使われて負け

3回戦目 シャークデッキ ○
オーガ作って勝ち

4回戦 マシンフォトデッキ ○
これもまたオーガ作って勝ち


正直2回戦終わった時点で棄権して帰ろうかと思うぐらい気分悪かった

今も気分悪いからこの辺でノシ

非公認大会 3/6

さーて、今日の非公認大会はー?

使用デッキ:IF

1回戦:ビートダウン ○
チェインネクロオーガで勝ち

2回戦:インゼクター ○
チェインオーガでビートして勝ち

3回戦:ヴェルズ ○
コッペアドバイス召喚はびっくりしたけど、フェニクスつえーで勝ち

決勝:インゼクター ○
オーガビートで行ったのはいいけど、こっちのスタンバイでサンブレされてトップ合戦
さきにこっちが増援でダグレ持ってきて、ビートしてたらダムド引かれたけど奈落打って勝ち

結果:優勝


久しぶりにIFで優勝した

まぁ、商品のパックはハズレだったけどwww

そのあと友達でフリーして、こっちIFで友達がラヴァル

まぁ、先行ゲーでしたねwww

んで、7時になったので帰宅


明日はスクラップかな?Xセイバーかな?

まぁ、明日の気分による

それではノシ

あー、疲れたー

今日は昼からレプトンに行って友達とデュエル三昧でしたwww

んで、友達にリビデのURとおろ埋のUR交換してもらったwww

友達がレアリティ気にしない人でよかたー

あと、トリシュURがほしいです


うん、書くことねーなー

リロパあとちょいで完成しそう

書くことないから以上ノシ

タイトルなんて思いつきません

タイトルは気にしたら負け



今日は久しぶりに1人ではなく、友だちと一緒に市内まで行ってきた

市内に行ってアニメイトによってSAOの9巻買って

そのあとにイエローサブマリンによって、リロパに必要なカードを買って

時間が余ったから市内のフタバによってストレジをあさって

そのあとにDTでジェネックスが進撃してたから友達と4回回したら

ドラグニティナイト-トライデント「やぁ」

俺「よう、お前久しぶりだな」

まぁ、当然いらんわな

つか、またナチュルレディバグが当たったよ

なんかこれで3回当たった気がする

んでそのまま友達の家に戻ってトレードとかしたりして8時まで遊んでた

そーいえば帰りの電車のなかで、GSデッキって強くね?

っていう話題になって考えたら、普通に強かったwwwwwwww

開闢のダムドの皿に、ブレイカーとかカウクウとかいるから普通に強いんだよなー

トラップも汎用性のあるカードばっかりだし

ん?炸裂装甲?グレイモヤ?君たちいたんだ

案外GSデッキで非公認の大会出たら勝ちそうな雰囲気wwwwwwww

まぁ、今日はこの辺で終わりかな

明日はレプトンに行って友達の遊ぶ、うん

ついでにいらないカード売ってくる

だるーん

今日は1日中だるく過ごしてました

というてもグリザイアの迷宮ばっかりしてましたけどwwwwww

いやぁ、あれですね

一姫可愛いです、はい

なんであの子はあんなに可愛いんですか?

可愛すぎてやばいです、はい

あ、そういえばまだテニプリ見てないなぁ・・・

本当にあれはテニスをする気はあるのだろうか・・・

いつも不思議に思う

一応イナゴはもうみた

うん、一番最強なのはゴールネットだね

どんな必殺技をだしても決して敗れることのないあのゴールネット・・・

あれは一体なにで出来ているんだ・・・

まぁ、あんまり書く事はないので今日はこのへんでノシ

非公認大会 2/29

いやぁ、今日というか昨日でトリシュとか色々最後の日でしたねwwwww

てことで昨日も非公認の大会に行ってきましたよwwww

昨日は一昨日に比べて人、少なかったな

何人だっけ?5人だったかな


使用デッキ:スクラップ


1回戦 ジャンド ○
身内のジャンド、お触れ貼られて一瞬焦ったけどお触れ割らない戦法で行って勝ち

2回戦 アンデット ○
ビーストに幻獣の角装備してのビート、ラストはスクドラで勝ち

結果:優勝

なんかあっけなかった

珍しく6時回らなかった

んで、そのあとはトレードとかで時間つぶし

そーいえば今日、BE1を4パックと1BOX買ったら代償のシクが2枚当たった

なんだこれは、俺に代償ガジェでも組めってか?

まぁ、代償はもちろん交換にだすけど

今日はこの辺でノシ
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

