

非公認大会 2/28

相変わらず今日も非公認にでた

今日は久しぶりに剣闘獣で出た

1回戦 星座 △
ティラスが強かったけど、時間切れで引き分け

2回戦 TG △
こっちが優勢だったけど、なかなか押し切れず、これも引き分け

3回戦 ワイト ○
後攻アライブ決めて、押し切って勝ち

今日は珍しく人が多かった

明日はスクラップで行こう

なんかすごく久しぶりに

今日久しぶりに友達4人集まって遊んだ

最初は10時から4時間カラオケして、そこからレプトン行って数回デュエルして

そのあとに俺の家に行ってアニメ見たり、お菓子食べながら遊戯王のカードの考察して

そのあとに2:2のタッグデュエルしたりして遊んだ

なんか久しぶりに楽しかったけど、途中ファインブレイン見てる最中に俺数分くらい寝てたwwwwwwww

まぁ、そのあとに目を覚ますついでにお菓子を買いに行って目が若干覚めた

今度また、4人集まって遊びたいなー

つか、超銀河眼のスリーブの発送はよ

そーいえばトリシュのUR2枚ゲット

1枚は2000円で買って、もう一枚は友だちに出してもらった

俺が出したのはエメラルなんだけど、あっちは剛健とトリシュだったから

とりあえず交換してもらった

まぁ、今日ファイル持ってきてなかったみたいだから

もし、ファイルの中で欲しいのがあればあげるって言ってたので

今度、ファイル見たときに色々ともらう予定

んー、エメラルどうしようかなー

ピンで買うかー

あ、そうそうレプトンにいるときにフォトンショックウェーブ2パック買ったら

銀河眼当たったwwwwww

なんか最近パックのあたりがいいwwwww

とりあえずエメラルはピンでまた買う

前のは交換してもらったんだけどね


とりま、今日はこのへんでノシ

久しぶりの公認大会 2/25

久しぶりに公認大会に出た

使用デッキ:IF

1回戦 カオスライロ
○トリシュ、ミスト、ライラリ出して勝ち
×まぁ、手札事故
×最後トリシュ出されて負け

2回戦 忘れた
確か××だった

3回戦 終焉のカウントダウン?
×遅延ロックされて負け
○とりあえず殴って勝った
×遅延半ロックされて負け

4回戦 フォトン
×モンスター、デーモンしか引いてない
○オーガビート
○オーガビート



特殊勝利デッキはデュエルする気ないと思う

まじ三回戦あとイライラしてた


んで、そのあとにBE24パック買ったら神の宣告のURとFGDのシクが当たった

マジやばかった

アライブ剣闘獣

とりあえず、予告してあった通り剣闘獣のレシピを晒すよ



モンスター17枚
剣闘獣ムルミロ×1
剣闘獣レティアリィ×1
剣闘獣ベストロウリィ×1
剣闘獣エクイテ×2
剣闘獣ダリウス×2
剣闘獣ラクエル×2
E・HEROエアーマン×1
E・HEROプリズマー×2
スレイブタイガー×3
エフェクト・ヴェーラー×1
冥府の使者ゴーズ×1


魔法カード10枚
ヒーロー・アライブ×2
ブラックホール×1
死者蘇生×1
大嵐×1
禁じられた清槍×2
収縮×1
サイクロン×1
月の書×1


罠カード13枚
激流葬×1
聖なるバリア―ミラーフォース―×1
次元幽閉×2
強制脱出装置×1
トラップスタン×1
スターライト・ロード×1
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×1
剣闘獣の戦車×2
神の宣告×1


エクストラデッキ15枚
ミスト・ウォーム×1
スターダスト・ドラゴン×1
A・O・Jカタストル×1
剣闘獣ヘラクレイノス×1
剣闘獣ガイザレス×3
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1
No.32海咬龍シャーク・ドレイク×1
ジェムナイト・パール
CNo.39希望皇ホープレイ×1
No.39希望皇ホープ×1
フォトン・バタフライ・アサシン×1
インヴェルズ・ローチ×1
発条機雷ゼンマイン×1


サイドデッキ15枚
D.D.クロウ×2
増殖するG×1
ドッペルゲンガー×1
剣闘獣レティアリィ×1
ライオウ×1
サイバードラゴン×1
カオスハンター×1
トラゴエディア×1
地砕き×1
抹殺の使徒×1
昇天の黒角笛×1
大革命返し×1
透破抜き×1
威風堂々×1




とりあえずレシピはこんなもん

正直脱出とか幽閉とか収縮とか抜いてデモチェとかリビデとかもう少し入れるものはあるんだけど

なにせカードが足りないからどーしようもないというねwwww

エクストラデッキもエメラルとか一応持ってるんだけど、使いまわすのめんどくさいからこんな感じになってるだけ

あと、トリシュが入ってないのは次禁止になるからもう入れなくていいだろと思って入れてない



(今日近くのフタバ行ったらトリシュのシクがもうなかった・・・

あー

土曜日カラオケかーなーと思ってたら、なんかみんなの都合が合わないから

なんか日曜日に変更になった

よし!これで土曜日の公認大会に出れる!

これでガン入りのIFが使えるよ!

やったね、たえちゃん!


ガンが入れば初期ハンによるけど、結構いいとこまでいける!


てことで、次ブログ書くのは土曜日の公認大会のレポになるかも

あ、明日俺の検討のレシピのせるよ

非公認大会 2/22

今日もレプトンの非公認の大会にいってきた

使用デッキ:IF

1回戦フォーチュンレディ ○
オーガ、スターダストでビート

2回戦インゼクター ×
モンスター引きすぎて負け

3回戦六武衆 ×
シエン、キザン、露払いいるところにミスト出してバックとシエン露払い戻してエンドしたとこに相手のトップキザンで負け


今度からIFは公認の時とかフリーの時に使おう

大会非公認 2/21

今日非公認の大会に行ってきました

レプトンの非公認大会はスイスドローの1本制

使用デッキ:IF


1回戦 六武衆×
先行ハンドだったけど、ガンが禁止だったから先行ゲーできず負け

2回戦 フォトン○
オーガビート

3回戦 ビートダウン○
これもオーガビート


ガン禁止がきつかった

明日も非公認大会あるけど、何で出ようかな

久しぶりに

久しぶりにブログを始めました~*:.。..。.:*・° (n ‘∀ ‘)η°・*:.。..。.:

久しぶりすぎて設定の仕方とかなんか色々と忘れてて焦ったwwwww

まぁ、これからちょいちょいだけど、頑張ってε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

まぁ、書く内容は遊戯王の非公認の大会レポだけどねwwwww

それでも見に来てくれてら幸いですw
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

