

非公認大会 7/4

水曜もちゃんと行ってきましたよ

ただ、前日にスカで相当長く話してたから起きたのが16時40分でしたwwwwwwww

急いで着替えて準備して行きました

使用デッキはIF

六武で行こうと思ったけど、門入れ替えるの面倒だったからやめた

1回戦 ヒロビ ×
せっかくTOPデーモンしたのに全然回らなくて負けた

2回戦 岩石 ×
コアキの3バカつえー

3回戦 不戦勝
もうムリポ

そのあと知り合いとフリーしてました

自分インゼクターで向こうはヒロビ

マッチ戦やってギリギリかったwwwwwww

そのあと向こうがデッキを変えて魔轟神で

まぁ、虫が圧倒的でしたが

そのあと自分も六武にデッキをチェンジ

なかなかいい勝負だった

そのあと色々とトレードしてもらった

ヴェルズラギアのパーツをちょいちょい交換してもらった

あとカーDとかゴーズとか

そうそう、トレミスも交換してもらいました

破棄口を探してたアトゥムス2枚と

こんなもんかな

ついさっきドラグのサイドが完成したので今週の公認大会はドラグで行こうとおもう

ではノシ


公認大会 6/23

公認大会に行ったが、しかしIDカードを家に忘れたという

それで取りに帰って1回戦を不戦敗

使ったデッキはIF

本当はドラグで出る予定だったけど

サイドが完成してるのがIFしかなった



1回戦 不戦敗

2回戦 インゼクター ○××
1戦目:先行で動けるハンドだったけど、ヴェーラーで止められて動けなかったけど相手の事故ハンドで動いて価値
2戦目:モンスター引きすぎて負けた、なんだよデーモン*2ネクロ*2のヘルパトって
3戦目:モンスターこなかった、ヘルパトとデーモンしかこなかった

3回戦 植物 ○×○
1戦目:TOPデーモン勝ちいいですかw?
2戦目:がん回しされて負け
3戦目:がん回しして勝ち

4回戦 旋風BF ○○
1戦目:本日2回目のTOPデーモン勝ちいいですかw?
2戦目:オーガスタダブレイクして勝ち

昨日の大会の中身なんて覚えてねーよ

大会終わったあと、友達にドラグ貸してフリーしてた

ちなみに俺Xセイバー

Xセイバー動きが遅い

ドラグのスピードと火力に追いついてない

ダメだわ、Xセイバーも落ち目だわ

Xセイバーで大会出た人いたなー・・・w

うん、レイジグラ入れるか

あれがほしいときがあったから入れるか

そのあと店員さんとだべって帰った

帰る途中にフタバ行ってDT回した

そしたら

AwEaLb-CAAANdiZ[1]

出てきました

はい、300円で出てきました

アド取りがやばいです

当たった瞬間、まじやばかったです

俺、すげぇ発狂してたwwwwwwwwww

あーもーやばいです、はい

もう駄目

今後いいもの当たらない気がする

てことでノシ

もう書くことありません

最近の夢

また夢をみた

見たくもない夢

黒猫の夢

最近よく俺の夢に出てくる

夢に出てくるって事は未練があるってことなのか?

そんなことはないと思ってる

けど夢に出てくる

なぜ?

どうして?

いつも目が覚めてから思う

見たくもない夢

こんな風に思ってしまうから夢に出てくるのか?

一体どうしたら出てこなくなるのか

誰か教えてほしい

すっかり

すっかり書くのを忘れていました、日曜日のこと

日曜は予定していた通りカラオケでした

時間を知らせていなかったせいかみんな遅れてシダックスに登場

まぁ、時間を知らせるのがめんどくさいからできれば察して欲しかった

そーいえばカラオケ行く前にレプトンによってトレミスとブラロを買った

ブラロは既に持っているけど、折れてるからできるだけ使いたくなかったんだよね

しかも1000円切ってたからついつい買ってしまった、しかもDTウルトラ

んでまぁ、そのあとカラオケに行ってもほとんど歌わずにデュエルばっかりしてたねwwwwwwwww

歌うには歌ったけど、なにせ一人を除いては全員遊戯王やってるし

それはデュエルになるわな

それで俺がIFにを使うとほぼ確実に先行ゲーでデュエルが終わる

友達のラヴァルを勝手に回してみたけど、まぁあれだね

楽しい!

ヤヴァイくらい楽しいwwwwwwww

楽しすぎてやばかったwwwwwwwww

んで、カラオケ最後のほうになるとその遊戯王やってない友達も遊戯王をやり始めるというね

もはやカラオケにきた意味がないwwwww

んで、そのあと友達とV1に行って音ゲーをやっていました(俺は見てるだけー

気づいたら8時45分でV1を出てそのまま帰ったら9時になっていてご飯食べずにバイトへGO!

死ぬかと思ったね、うん

それじゃ、今日はこの辺でノシ

眠いなう

眠いなうってことで眠い

まぁ、昨日の出来事書き忘れ


昨日は昼すぎから友達の家に行って

ニコ動で昔のビーダマンとベイブレード見て

大爆笑してましたwwwww

んで、そのあとデュエルしたりトレードした

トレードでストリークバウンサーとガイアドラグーンをゲットしました

あとはトレミスとアトゥムスだけやぁ

んで、そのあと家族で食べに行きましたww

んで、帰って即眠りについた


まぁ、こんな感じかな

今日はカラオケだー

恐らく歌う曲がないwwwwww


まぁ、なんとかなるだろう


それじゃ、今回はこの辺でノシ
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

