

募集カード&提供カード

【募集カード】
遊戯王
獣神ヴァルカン(ノーマルパラレル)×1


chaos
神の如き姉「風見一姫」サイン
過去の記憶「風見一姫」サイン
"風間ファミリー"勇往邁進「川神一子」サイン

無限回収
クリボルト(日本語、英語両方可)
神代璃緒トークン


【提供カード】
遊戯王
E・HEROプリズマー(米ウル)×2
熱血獣ウルフバーク(赤日ウル)×3
D.D.クロウ(日ウル)×1
エフェクト・ヴェーラー(日スー)×3
竜の交感(米ウル)×1
禁じられた聖槍(米スー)×2


ヴァイスシュヴァルツ
《黒の騎士》キリト(RRR)
魔法剣士 リーファ(RRR)
ソニックドライブフェイト(SR)
知識豊富なエリー(サイン)
夏服のエリー(サイン)



トレード等したいかたはコメント、ツイッター、スカイプに連絡していただければ幸いです
米の1st表記のないやつはアンリミかリミデッドです、ご了承ください



追記

6.23 提供リスト、募集リスト更新

今季の見るアニメ まとめ

とりあえず今季見るアニメをまとめようと思う


今季見るアニメ
・蒼き鋼のアルペジオン―アルス・ノヴァ―
・のんのんびおり
・弱虫ペダル
・BLAZBLUE ALTER MEMORY
・ミス・モノクローム―The Animation―
・COPPELION
・アウトブレイク・カンパニー
・IS<インフィニット・ストラトス>2
・革命機ヴァルヴレイヴ2
・キルラキル
・ゴールデンタイム
・凪のあすから
・super seisyun brothers
・黒子のバスケ 第2期
・てさぐれ!部活もの
・リトルバスターズ!~Refrain~
・ログ・ホライズン
・ぎんぎつね
・世界で一番強くなりたい
・てーきゅう第3期
・ダイヤのA
・ファイン・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ
・マギ 第2期
・ワルキューレロマンツ

上記のアニメでおそらく途中で切るであろうアニメ
・アウトブレイク・カンパニー
・ログ・ホライズン
・ワルキューレロマンツ


以上かな

大体が2期物で固まってる

ここに乗ってないアニメは正直言って興味がないだけ

今季のアニメ選抜

えー、今季のアニメの選抜をしたいと思います


まず、見るアニメ

・てーきゅう2期
これはもう見るしかない

・犬とハサミは使いよう
ヒロインがもうちょい胸があったら最高だった

・神のみぞ知るセカイ 女神篇
ハクアかわいい見るしかない

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
これはなんか面白いって聞いてみてみたら普通に面白かった

・戦勇。2期
見ないわけがない

・たまゆら~もあぐれっしぶ~
これ見ないとか広島県人じゃない

・帰宅部活動記録
これは声優がよければもっとよかった、まぁ見るけど

・銀の匙
ハガレンの原作者だし見るか

・ステラ女子学院高等科C3部
これはね、うん見るよ主人公かわいいし

・戦姫絶唱シンフォギアG
見ない理由がない

・ダンガンロンパ
これはネタバレももう見てしまったけど声優豪華だし見る

・ロウキューブ!SS
幼馴染もちょう出番ください、お願いします

・神様のいない日曜日
これは絵が好き、原作を買おうかと思ってる

・君のいる町
広島弁はやっぱええな~

・幻影ヲ駆ケル少女
長崎!長崎!

・ふたりはミルキィーホームズ
まぁ、みないわけがないよねみもりんかわいいし

・<物語>シリーズ セカンドシーズン
撫子はまだですか?

見るアニメはこれで全部かな

この見るアニメで切りそうなのは
・帰宅部活動記録
・銀の匙
・ステラ女子学院高等科C3部
・君のいる町
・幻影ヲ駆ケル少女
・犬とハサミは使いよう

かな

多分だけどねww

ここに上がってないアニメは全部切ります、以上ノシ

最近・・・

最近もうやってらんない

もう勝てる気がしない

ここが潮時かな

もう遊戯王辞める潮時なのかな

最近、インフェで大会出る

出たのはいいけど、プレミで負ける試合が何個もある

プレミじゃなくても最終的に返されて負ける

もうインフェじゃ、勝てない

だからと言って魔導で言っても勝てる気がしない

やっぱ征竜かな

それかもう本当に辞めるか

それを今悩み中です

今季のアニメ

今回から今季の見るアニメをまとめてみようと思ったのでまとめてみた


・彗星のガンガルティア
普通に見てて面白いと感じた

・這いよれ!ニャル子さんW
これはあすみんが出てるから見る、内容に興味はない

・アラタカンガタリ~革神語~
これは一応見るけど、この先の展開によっては切る感じになるかもなー

・常住戦陣!!ムシブギョー
これは原作が面白いらしいから見る、1話みて普通に面白かった

・ハヤテのごとく!Cuties
これはヒナギクかわいいからみる

・あいうら
これは戦勇枠としてみる

・ゆゆ式
これは今季のあたりだと思う

・断裁分離のクライムエッジ
これはおねえちゃんがかわいいから見るし、なにより殺し合いってのが面白そう

・RDG レッドデータガール
これはなー、すげぇ怪しい。もしかしたら途中切るかも

・革命機ヴァルヴレイヴ
これは見る、機体がかっこいいしOPで奈々様が歌ってるから見る

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
絵がガンダムとかに似ているところから見ると作画監督が一緒なのかな?とりあえず見る

・はたらく魔王さま!
普通に面白い、ちーちゃんかわいい

・フォトカノ
どーみてもアマガミ枠的な意味で見る

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
とりあえずタイトル長い、主人公が好きになれない、ヒロインかわいい見る

・惡の華
EDが怖いけど、多分面白いと予想

・デート・ア・ライブ
これはどーなんだろうなー、なんか面白いと感じなかったなー

・とある科学の超電磁砲S
佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい佐天さんかわいい

・百花繚乱 サムライブライド
十兵衛かぁいい

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2期
あやせと黒猫がくっそかわいい

・進撃の巨人
1話目からトラウマになるシーンがあったけど、話題の作品だから見る

・絶対防衛レヴィアタン
かわいい

・波打際のむろみさん
田村ゆかりがおもしろかわいい、見よう

以上かな

あとまだやってないのは、恋旅~Tours Nantoと変態王子と笑わない猫。と宮河家の空腹くらいかな

始まったらとりあえず1話だけみるかも

それで見るか見ないかを決める

とりあえずこんなもんかな

ちょっと見るの多いから途中で何個か切るかも

ではノシ
プロフィール

ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢

Author:ココア‐グリザイア‐@楽園全裸待機勢
ようこそ、俺のブログへ
基本的に遊戯王のことばかり書いていきます

もしかしたらたまにアニメのことも書くかも・・・

神奈川の川かm・・・、川崎に聖地巡礼しに行きたいと思う今日このごろ


年齢:20
出身地:広島
生息地:毎週火曜水曜のレプトン

使うデッキ一覧
遊戯王
・インフェル二ティ
・X―セイバー
・ヴァンダルパーミ
・炎星
・岩石
・聖刻
・代行儀式
・六武衆

chaos
真剣で私に恋しなさい!S

ヴァイスシュヴァルツ
ソードアート・オンライン


一応スカイプもやってるお
SkypeID:akatukishito
SkypeID:ココア―阿知賀編―@まじこい患者

六武の門:武士道カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
真剣で私に恋しなさい!S
グリザイア迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
DRACU-RIOT!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
辻堂さんの純愛ロード
グリザイアの楽園
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

